あまくさ
居酒屋
日本料理
飯田橋駅から徒歩5分(360m)
神楽坂のぼる途中のビルに入って射る居酒屋さんです。ビルが建つ前は一軒家で営業していて店の前に柳の木があったんですよ。懐かしい。今も変わらずビルの中で営業しています。 店内は小綺麗になったけど、メニューなんかはほとんど変わらないのではないかと思います。 煮物や焼き物、〆のお茶漬けなど、家庭的な味わいがまた懐かしい雰囲気です。
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。