コオヒイサボウジヨイン
カフェ・喫茶店
玉ノ井駅から徒歩6分(420m)
長男とモーニングデート♡ 今回は、こちらへ行って来ました お店の入り口に、じょいんサラダと書いてある看板発見 その隣には、かわいい置物が置いてありました 店内に入ると、朝早くからたくさんのお客さんが来ていました テーブル席は、余裕があるので大きな人も安心して座れます ホットコーヒー400円で、モーニングセットをつける事が出来ます 数分後、お盆の上に小さな容器に小分けしてある数々のものが入っています 色々な野菜を使っているサラダは、胡麻ドレッシングがかかったもの ミニ茶碗蒸しは、滑らかな舌触りで温かい 厚めでこんがり焼いてあるトーストには、小倉がたっぷり ゼリーは、季節によって変わるのでしょうか?この日は、イチゴ味でした ミニ蒸しパンも付いてきて、ボリュームもありお腹いっぱいになりました 12月は、もっと豪華で松花堂という名のモーニング 根野菜の汁物が追加されるそうです 寒い日は、根野菜は体を温めてくれるのでいいですね。 機会があれば、食べてみたいものです お店の方もとても親切で、好印象でした モーニングの後は、近くのスーパーで買い物も出来る 駅からも近い
こちらのお店は ドリンク代のみで モーニングサービスがつきます。 内容は 日替わりパン 茶碗むし ゼリーなどです。 お店の名前で 発見しました。 お正月には 松花堂モーニングというものが あるみたいなので いってみようと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
ラーメンもおかずもお酒も一度に楽しめる♪
木曽川駅から徒歩13分(980m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。