レストラン
バー
間接照明が素敵な、地下にあるBARです。 お食事もおいしいし、VIP席は半円形のソファがあって、 ゆったり寛げます。 新宿東口よりすぐですが、うるさくなく、 ゆっくりお酒を飲みたいときにはぴったりです。 ロゼスパークリングがお勧めですよ。
雰囲気がよく、料理がおいしい、そして駅直結。 ただ、人気があるのか早い時間はなかなか予約が取れず、今回やっと21時頃に入りました。 女性と一緒に行っても受けがよさそうだなぁと思いました。 カップルシートというのも見てみましたが、L字型でまとなりじゃないから、いきなりカップルシートに連れて行って引かれるということもなさそうですw 野菜等の素材の味を活かしてシンプルな味付けのものが多いのですが、おいしいので、お店として重宝しております。 ぜひまた利用させてください^^
おしゃれだし、美味しいし、オススメです。 以前よくデートで行ってました。 女友達を誘っても喜んでくれます。 お野菜が美味しい。 味が優しい。 お酒も会話も楽しめる。 駅直結なので、帰りが非常に楽チンです。 また行きたいな、と思わせるお店です。 混雑時はそれなりに待ちます。
健康オタクなので、よく利用してます。 こちらのお店の食材は安心安全なモノばかりとのことですので嬉しい限りです。 外食でもやはり健康には注意したいですから。 お店も広くてきれいですし、スタッフも明るくていい感じです。
オリジナルメニュー多数♪「美味しい!」「また行きたい!」と全てのお客様を笑顔にするスリランカ料理
面影橋駅から徒歩4分(300m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。