カフェ・喫茶店
食堂
北千住駅から徒歩3分(180m)
今日はオシャレなカフェに行きたいということで北千住駅東口から徒歩すぐのビルの中にある北千住で有名な一歩一歩系列の一歩一歩のカフェ食堂さんにやってきました!料理はいろいろな小鉢やメインが選んでセット⁈になっているようなシステムです。プラスすればドリンクをビールにも変更できるのでお酒飲みたい方にもオススメです!
おいしいし子どもにやさしいお店です。店員さんが子どもが泣いたらあやしてくれました。また、「お手伝いします」と細やかな対応が見られました。ごはんは、大人用を頼むと子ども用のごはんとみそ汁がサービスです。セットを頼むと大体1500円くらいします。
平日の昼間でしたが、少し待って入りました。それだけ人気のお店なんでしょう。 ランチは前菜、メイン、デザートをそれぞれ数種類ある中からチョイスできて1000円ちょっとだったと思います。 リーズナブルなのにどれも美味しくて、お店の雰囲気も良くて大満足でした。 食事でもカフェとしてでも使えるお店だと思います。
『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ
北綾瀬駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。