miyamoto みやもと
パン
蒲生四丁目駅から徒歩5分(330m)
大阪メトロの蒲生4丁目駅から南東に徒歩6分ほどの場所にあるパン屋さん。古い商店街の名残のような通りにあり、民家を改装したような感じのお店です。 ガラスケースを挟んだ対面式で販売していて、手作り感のあるパンをいただけます。クロワッサンやアンパン、クリームパンなどのほか、ハムチーズパンやカレーパンなどの惣菜系も。 また、食パンやサンドイッチなどもお薦めです。
オープンから32年を迎え変わらず多数のお客様に支持されリピート頂いております。
深江橋駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。