さかえすし
寿司・鮨
尾張一宮駅から徒歩5分(340m)
一宮市にある「栄寿司」さんは、地元で長年愛されている昔ながらのお寿司屋さんです。場所は住宅街の中にあり、初めての方はちょっと見つけにくいかもしれませんが、落ち着いた佇まいにほっとするお店ですよ。店内はカウンター中心で、静かで落ち着いた雰囲気。ご夫婦で営まれているようで、温かみのある接客が印象的でした。 お寿司は一つ一つ丁寧に握られていて、ネタも新鮮。特に玉子や光り物が美味しかったです。おまかせで頼むと、バランスよくいろんな種類を出してくれて、その日によって内容が変わるのも楽しみのひとつです。常連さんが多いお店ですが、一見さんでも気軽に入れる空気がありました。 静かに本格的なお寿司を楽しみたい方には、ぴったりのお店だと思います。ゆったりとした時間を過ごしたい日にぜひどうぞ。
今すぐお得なクーポンをチェック
ラーメンもおかずもお酒も一度に楽しめる♪
木曽川駅から徒歩13分(980m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。