口コミ
丁寧です
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥500
まずはじめにその日の悪いところなどを聞いてくれて治療してくれます。
終わったら痛かった所が軽くなるので助かってます。
土曜日営業
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,000
土曜日の夕方まで営業しているので、便利です。
メニューも豊富で色々対応いただいています。
駅近で便利です。
- 投稿日
月、何度かメンテナンスでお世話になっています。鍼治療の他、矯正などメニューも色々とあり、症状によって組み合わせることができます。良心的な価格なので通院しやすいです。これからもよろしくお願いします。
頭痛
- 投稿日
首痛からの頭痛、が酷くてこちらで治療してもらいました。
先生も丁寧で優しく、信頼出来る施術内容でした。
他にも色々と通いましたが、これからはこちら1本に絞って通いたいと思います。
肩こり
- 投稿日
肩こりがひどく、おじゃまさせていただきました。肩こりの他に足腰など施術の中で悪いところがでてきました。原因なども丁寧に教えて頂いて、ためになりました。
今後も通って自分の体をよくしていきたいと思います。
腰痛
- 投稿日
腰痛で、来院。説明を受け、施術していただきました。
丁寧に説明しながらの施術で安心して受けることができました。
親切です!
- 投稿日
院長先生をはじめ、受付の方もとても親切な方ばかりなので安心して通えますよ!
針がいいです
- 投稿日
腰が痛いので針をしてもらってます。
マッサージより私には針が合うようで、すごく楽になります。
寄り添っていただけます。
- 投稿日
体がとても悪いのは承知の上でしたが、
少しずつでも改善が見られています。
痛みがぶり返す時もありますが、一歩一歩前に進めている感じがするので、頑張れます。
ありがとうございました!
- 投稿日
長年、背中の凝りに悩まされていましたが、一度の施術で信じられないくらい背中が軽くなりました。
安心して通えます!
- 投稿日
しっかり説明を聞いてもらい、自分の痛い所を治療してもらったのでありがたかったです。
改善してきました!
- 投稿日
首や腰に痛みがあったので通い始めました。
どの先生も優しくて、自分の状態に寄り添ってくれるので通いやすいです。
親しみやすい
- 投稿日
先生方の技術はもちろんのこと、皆さん親切で親しみやすく、居心地が良い
優しい先生です
- 投稿日
担当の院長先生はとにかく優しくて、話を聞いてくれます。
マッサージも何も言わなくても気になるところに手が当たるので上手やと思います。
家族共々お世話になっています。
赤ちゃん連れでも大丈夫
- 投稿日
妊娠中、出産後でも快く対応してくれました!
赤ちゃん連れでも大丈夫ですので、安心して通えます!
オススメです!
- 投稿日
駅前徒歩1分でとても便利がいいです。
院内もとても清潔感がありオススメです。
楽になりました!
- 投稿日
腰を痛めて来院しました。
通院するごとに楽になりました。
ありがとうございました
通いやすいです!
- 投稿日
雰囲気が良く気軽に通える治療院です。先生方は私の症状に合わせて、一番最適の治療をしてくださいます。駅の近くで、通いやすい立地なので、とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします!
頚部矯正オススメです
- 投稿日
長くお世話になっていますが、1番頚部矯正が気に入っています。
よくあるボキボキ鳴るものではなく、気持ち良く伸ばすような施術です。
頭痛で悩んでいたのですが、本当に良くなりました。
体が楽になります!
- 投稿日
いつも平日の昼間に利用してます。短い時間でも体が楽になるので週に1回通ってます。
雰囲気も良くスタッフの方も明るく親切なので、とてもリラックスできます。
楽トレオススメです
- 投稿日
昨年から先生に勧められて楽トレをしています。
続けて受けていく内に、いつもなら痛くなっていた体が痛くなっていないことに気づいて、とても嬉しいです。
施術もいいのですが、体を良くするためには筋肉が必要ということを改めて実感しました。
ありがとうございました。
- 投稿日
娘と旅行ができました。
足も痛くならず助かりました。
お世話になっております
- 投稿日
孫を抱っこできました。
ありがとうございました。