まくどなるどきそがわあぴたてん
ファーストフード
ハンバーガー
一宮の木曽川アピタ内にあるマクドナルド。 アピタの開店閉店と合わせて開店閉店されるので、朝は10時から、夜は9時までの営業です。だから、朝マックはやっていません。ちょっと注意が必要かも。 アピタなので、駐車場はたくさん。とてもとめやすいです。店舗も結構大きめ。イートインもできるし、テイクアウトもできます。 マクドナルドといえば、私はダブルチーズバーガー。変わらない美味しさに、ついつい食べたくなっちゃいます。
木曽川アピタ店に入っているマクドナルドです。 イートイン、テイクアウトで利用ができ、ビッグマックセットやハッピーセットなどを子供に買うことが多いです。 マクドナルドのソフトクリーム(ツイスト)もあり、アイス部分が濃厚で、お値段以上に美味しかったです。 キャッシュレス払いにも対応をしていて便利でした。
木曽川のインター近くにあるアピタ店内にあるお店です。 店内に入っていることによって多くの買い物客や近くにある学校の学生さんなどの姿をよく見かけます。 最近私は今更なのですが、シンプルなハンバーガーも美味しいなと改めて思いました。
スーパーの1F、 入口はいってすぐのところにあります。 フードコートではないので 囲われているお店です。 コーヒーひとつから 嫌な顔もされずに対応してもらえます。 休日には混雑していますが 平日はひとりでも利用しやすい 客層だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。