あらびか
カフェ・喫茶店
木曽川駅から3.2km
長男とモーニングデート 和風モーニング(おにぎり・うどん)・トースト9種類・ホットドックがあり 全てのドリンクに付けることが出来ます 私は、はちみつシナモントースト+アイスカフェラテ 長男は、明太子トースト+アイスコーヒー サクサクとした食感のトーストにたっぷりのはちみつシナモンがかかっていて 甘くておいしい サラダ・ミニグラタン・ゼリーまでついて大満足 アイスカフェラテも、甘さもちょうどいいし、冷たさもちょうど良くて飲みやすかったです 次回は、ホットドック食べたいと思います 木曽三川公園に近いので、そちらへ行く途中に寄ってみてはいかがですか お店の雰囲気も良くて、心地よい時間が過ごせます
モーニングの種類がたくさんあります。 定番のトーストから和風のものまであります。 時間も12時までなので 遅く起きた朝でも間に合います。 軽めのランチにもいいと思います。 ランチはランチでお手頃なメニューがあるので どの時間も楽しめます。
ラーメンもおかずもお酒も一度に楽しめる♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。