やをくますしてん

やをくますし店

3.20
口コミ
1件
住所
愛知県一宮市萩原町萩原60
アクセス

萩原駅(愛知)から徒歩6分(460m)

口コミ

一宮・萩原の老舗寿司店「やをくますし店」で味わう、心温まるひととき

5.00
投稿日


愛知県一宮市萩原町にある「やをくますし店」は、地元で親しまれている寿司店です。落ち着いた雰囲気の店内で、旬の食材を活かした寿司を楽しむことができます。

ある日のランチタイム、友人と訪れた際には、季節の魚をふんだんに使った握り寿司をいただきました。新鮮なネタが丁寧に握られており、素材の味を引き立てる繊細な味付けが印象的でした。

特に印象に残ったのは、脂ののった中トロと、ぷりぷりの甘エビ。口の中でとろけるような食感と、旨味が広がる味わいに、思わず笑みがこぼれました。

また、茶碗蒸しや赤出汁も絶品で、細部にまでこだわりを感じることができました。価格帯はランチで約2,000円と、品質を考えると非常にリーズナブルです。

「やをくますし店」は、特別な日や大切な人との食事にぴったりの一軒です。静かな空間で、心ゆくまで美味しい寿司を堪能してみてはいかがでしょうか。

0

写真

概要

店舗名

やをくますしてん

やをくますし店

ジャンル

電話番号

住所

愛知県一宮市萩原町萩原60

アクセス

最寄駅
バス停
  • 萩原駅西から250m (徒歩4分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

ラーメンもおかずもお酒も一度に楽しめる♪

麺家りょうま 宗堂

3.94
11件

木曽川駅から徒歩13分(980m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET