けーきあんどちょこれーとしょっぷ
パン
銀座駅から徒歩1分(58m)
銀座和光アネックス1Fにある、フレンチ店エスキスが運営しているパン屋さんです。 入って奥の方にあります。 普通のパン屋さんと違うので一瞬、戸惑ってしまいました。 とても上品な雰囲気で、パン屋さんとは呼べない感じです。 黒いスーツ姿の女性がいらっしゃり、対面式でパンを買うシステムです。 テーブルの上のパンは見本で、欲しい商品を伝えるとパンを持ってきて下さいます。 ただ、パンの種類は少なめでした。 レストランで食べたパンが美味しかったので寄ったのですが、 この日は売り切れが多く、結局パン・オ・ショコラとオレンジのパンにしました。 パンの包装紙にはエスキスの文字が入っていましたが、 和光さんの袋で渡してくれたのが少し嬉しかったです。(笑) クロワッサンが売り切れで買えなかったので、また近くに行ったら寄ってみようと思ってます。
和光アネックス1Fの奥にあります
パン・オ・ショコラとオレンジのパン
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。