ネズミコゾウ
居酒屋
開明駅から徒歩5分(360m)
大きな道沿いにあり分かりやすいです。 お部屋がいろいろなタイプがあり、個室にもなっているのでくつろげます 他のお店にはないデザインのお部屋も多く楽しめそうです。 お食事も美味しいと思います。 少人数でも大人数でも楽しいお店と思います!
駅から10分ほど歩いたところにあります。 無料送迎もしてくれるそうです。 二名で利用しました。 シート席の個室に案内され、 小窓から注文するようなちょっと面白い作りでした。 秘密の小部屋に案内されたような^^ 寒い時は、ひざ掛けも貸していただけます。 メニューはちょっと高めかもしれませんが、 種類も豊富で、美味しいです。 ハバネロソーセージ等、変わり種もあります。 美味しいですが、激辛です。 お腹壊しても大丈夫!食べてみたい!って人にはオススメです。 (私は翌日、お腹痛くなりました^^;) いつもの居酒屋に飽きてるって人には、 ちょっと面白い居酒屋だと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
ラーメンもおかずもお酒も一度に楽しめる♪
木曽川駅から徒歩13分(980m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。