口コミ
こちらのお店の卵料理は全てふわふわで、本当に最高です!
トロトロの卵がいい感じ!
オムライスを切る時も、プルプルしてて、思わず動画を撮りたくなるほどでした。
チェーン店とは思えないほどのクオリティなお店です
西武池袋線、JR線の池袋駅より歩いて10分ほど、池袋サンシャイン内にあるオムライス専門店。ふわふわ、とろとろのオムライス。基本のオムライス以外にも、熱々のオムライスドリアなどもあり、バリエーションが豊富です。
オムライス専門店です。
ふわとろ卵とソースが絶品で、オムライス好きには堪りません!
お昼や夕食時は結構並びますが、並んででも食べたい味です。
オムライスの種類も豊富なので、ついつい悩んでしまいます。
いつか全メニュー制覇したいです!
よく行きます!
- 投稿日
池袋に行く時はいつも食べに行きます!
デミグラスやチーズ、きのこやハンバーグなどいろんな種類のオムライスがあって、オムライス好きとしてはたまりません。
大きい荷物を持っていくことがたまにあるのですが、混雑時は預かってくれるのでとても助かります!
池袋にあるオムライス屋さんです!!
休日に行ったのでかなり混み合っていたので並びましたがなかに入ることができました!
たまごがトロトロでとても美味しかったです(*´∀`*)
ソースとの相性も抜群でした!!
ぜひ!行ってみてください!!!
サンシャインシティの三階にある卵と私。オムライス専門店で色んな種類のオムライスがあります。フワフワ卵に美味しいソースが絡み美味しいです。オムレツビーフシチューライスが個人的には大好きで、よく注文します。
サンシャインの三階のレストラン街にあるオムライス専門店です。
ふわっふわの卵かとても美味しかったです。
今回はデミグラスソースのオムライスにしましたが、ソースがまた最高でした。
お店の雰囲気もよく、接客も良かったのでまた行きたいです。

とても
- 投稿日
こちらの店舗とベビカーの入店ができ、ベビーチェアがあります。ただし、ベビーチェアは、椅子に備え付けるタイプになります。お会計は、別々ができません。料理は、とてもおいしいです。たまごはふわふわとろとろでやみつきになりました。
サンシャインの3階、レストラン街に入っているオムライスの専門店、レストランです。
フロアの広々としていていろいろなレストランが入っていますが、こちらのお店は人気で休日だと少し並ぶこともある位です。オムライスだけでもいろいろな種類があります。
店内はテーブル席がたくさんあり全体的に可愛らしい雰囲気になっています。

とろりん卵のオムライス。
- 投稿日
サンシャインシティの3Fレストランフロアに
私が子供の頃からずっとある
オムライス専門のレストランです☆
王冠のようにシェフ帽をかぶっている卵のキャラクターが
フライパンを片手に持ったロゴマークなので、いつも
「王様と卵」と店名を言い間違えますw
トマトやクリームなど色々なソースと、
エビとかアボカドとかチーズとかチキンとか
豊富な具材のバリエーション♪
たいていの女子が好きなものは揃ってる気がします。
私は、ココのとろっとした卵には
デミグラスソースが良く合うと思っているので
ビーフシチューを頼むことが多いかな?
ファミレス感覚で、色んなオムライスが食べられます◎
オムライス
- 投稿日
池袋サンシャインアルパの3Fに入っているオムライス専門店です。
フワッフワのオムライスが頂けます。
オムライスが嫌いな女子はいないと思うので、このお店の狙いは当たっていると思います笑
たまに食べたくなって行ってしまうお店ですよね。
オムライスを食べるならここ!
美味しくて種類も多いので何度行っても飽きません。
いつも満足させてもらっています。
サンシャイン中にあるので、お買いもの途中のランチにちょうどいいです。
まったりくつろいで食べれるのがいいですね。
フワフワ卵のオムライスが美味しいお店です。
お勧めは、”チーズインオムライスドリアデミグラスソース”です。
トロトロのチーズと、コクのあるデミグラスソースが、オムライスの美味しさを引き立てます。
お店の雰囲気が良く、落ち着いて快適に食事が出来ます。