口コミ
肩や背中の疲れを自覚し、アロママッサージをしていただきました。
好みの力加減で気持ちよくほぐしていただきました。
結果、肩が軽い!足も疲れていたようでふくらはぎも軽い!
今夜はよく眠れそうでうれしいです♪
時間が許すならずーっとうけていたい気持ちよさでした。

- 返信日
かもしかさん様、いつも有難うございます。また、嬉しい口コミの投稿も、重ねて御礼申し上げます。前回の施術から、お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。子育てやお仕事復帰でお忙しい中 来てくださって、ありがとうございました。肩や背中は、ご自覚通り・・・ガチガチでしたが、マッサージで血行が良くなり、施術後は身体が軽くなられていたとのことで、本当に良かったです。幼いお子様の抱っこで肩に負担がかかり、お辛いですよね。また、今回は肩以外にも足もお疲れでしたね。気になっている所の他にも、気付かないだけで実は全身お疲れだったという方も意外と多いです。恐らく抱っこの際に、膝にも負担がかかりふくらはぎも張っていたのかと思います。マッサージの力加減は、部位によっても感じ方が変わってきますし、都度調節させて頂きますので、また次回の際も遠慮なく仰ってくださいね。
血行が良くなると、良質な睡眠が摂れるので、日頃からマッサージや入浴等で身体を温めて冷やさないようにされてくださいね。
また、いつでもお待ちしています。かもしかさん様と、また色々とお話しできるのをとても楽しみにしています。また、美味しいお店の情報交換しましょうね♪
これから、もっと寒くなる季節…お身体、どうぞご自愛くださいませ。
アロママッサージを受けました。肌寒い時期でしたが、施術台にホットカーペットを敷いてくださったので暖かかったです。アロマは数種類の中からその日の好みを選べました。香りも心地よく、マッサージが進むたびに身体がじんわり温まって行くのがわかりました。
施術が終わったあとは身体がポカポカしていて、身体が軽くなっていました。セラピストさんと色んなお話がゆっくりできたのも嬉しかったです。
子育てや仕事で慌ただしい日々ですが、癒やしの時間をありがとうございました(^^)

- 返信日
きのこ様、いつも有難うございます。嬉しい口コミの投稿も、重ねて御礼申し上げます。先日はお忙しい中、お時間を作ってくださってありがとうございました。最後、バタバタしてしまって、、、ごめんなさい。お久しぶりの施術で、だいぶ身体が凝り固まっていてお辛そうでしたね。でも、マッサージとお好みのアロマの香りとの相乗効果で、施術後は身体が軽くなられていたとのことで、こちらも嬉しく思います。最近、季節がすすみ急に寒くなってきましたので、体の不調がでやすい時期ですよね。きのこ様も、子育てやお仕事で慌ただしい日々…大変ですよね、お気持ちよく分かります。お忙しいとは思いますが、ご自宅でお風呂やホットタオルなどで身体を温めることは毎日続けてくださると、自律神経も緩和されていくかと思います。特に、背骨周辺と肩甲骨、首まわりを意識的に温めることをおススメします。
きのこ様に癒しの時間と仰って頂き、光栄です。きのこ様自身が、とても癒し系な方なので、こちらもいつも癒されております。また、いつでもお待ちしていますね。きのこ様と、また色々とお話しできるのをとても楽しみにしています。
これから、もっと寒くなる季節…お身体、どうぞご自愛くださいませ。
半年ほど前からお世話になっています。その頃から比べると体重も5キロ程落ちました。セラピストさんは、「Pさんは太っているのではなく、むくんでいるのです」と、優しく励ましてくださいます。健康な老後を過ごすため、これからも通いたいと思いますのでよろしくお願いします。
半年で人の2倍あったむくみも人並みになったかな?

- 返信日
Pちゃん様、先日はコース継続ありがとうございます。嬉しい口コミの投稿も、重ねて御礼申し上げます。
痩身コースで通ってくださるようになってから体重5キロ減されて、こちらもとても嬉しく思います。見た目にも分かる位とても綺麗になりスッキリされましたよね。Pちゃん様は、ご自宅でもアドバイス通り真面目に頑張ってくださっているので、結果が出てきているのだと思います。引き続き、酵素とプロテインは続けていかれると、リバウンドもないかと思いますので頑張っていきましょうね!良質なタンパク質が取れているので、肌もツヤツヤ&血液サラサラになってきていますよ。そうですよね…健康寿命が延びている現代、老後元気で過ごせるように(笑)お互い、自分の大切な体のために今のうちからできることをコツコツやっていきたいですよね。
Pちゃん様の脚の浮腫みですが、初めてお会いした時に比べるとだいぶ痛みも減ってきているようですし、パンパンだったふくらはぎも倍近くサイズダウンしているかと思いますが…次回は新たに加圧メニューも加えていき、集中的に脚の浮腫み軽減に力を入れさせていただきますね。楽しみにしていてください♡また、次回のご来店も心よりお待ちしております。秋の気配になってきましたが、まだまだ残暑の日々…どうかお身体ご自愛下さいませ。
月1、2回でお世話になり今回もおかげさまで、疲れがスッキリしました。毎回、丁寧な施術で、むくみも取れて帰りは体がとても軽いです!通わせてもらう前と比べると、疲れにくい体になってきているのを本当に実感しています。
全身が整う感じで、酷かった肩凝りも楽になってきました。体質改善の施術とアドバイスのおかげで、姿勢もよくなってきた気がします。
リラックスもできつつ、体のラインも綺麗にしてもらえるので嬉しいです。他にはない満足な時間です。
施術して頂くとまた次に伺うまで頑張ろうと思い、自分へのご褒美になってます。
次回も、またよろしくお願い致します。

- 返信日
ami様、いつも有難うございます。嬉しい口コミの投稿も、重ねて御礼申し上げます。ami様の体質が順調に改善されているとの事、こちらもとても嬉しく思います。初めてご来店くださった時は、お仕事が忙しくお疲れだったのもあり、酷い肩凝りや姿勢が前屈みになっていて、お辛そうだったのをよく覚えています。お忙しいながらも、定期的に頑張ってメンテナンスに通って頂いた成果がでてきていますね。先日、姿勢が綺麗になってきて『呼吸も楽になった、よく眠れるようになってきた』とおっしゃっていただき、本当に安心しました。当店で行っている痩身メニューの施術は、硬く縮んだ筋肉を丁寧にほぐし伸ばすことにより、歪みを元の正常な位置に戻す、特別な手技を取り入れています。今後も続けていただきますと、また身体のラインに変化が出てくるかと思いますので、楽しみにしていてくださいね。『満足な時間…自分へのご褒美…』とおっしゃっていただいたami様の大切なお時間を、もっと喜んで頂けるようこれからも日々努力してまいりたいと思います。また、次回のご来店も心より、お待ち申し上げております。まだまだ暑い日々が続きますので、お身体どうぞご自愛くださいませ。
暴飲暴食、外食も多くストレスと浮腫みで体重も増えてしまっていました。
太ってしまった自分が嫌で痩せたいと思い通わせてもらっています。
施術は痛くて気持ち良く、まさにゴッドハンドです!!!
痩せたくて通わせて貰っていますが、長年の腰痛が改善しました!!!以前は毎日コルセットをしていましたが、今ではコルセットなしで生活出来るようになりました!
また、血行が良くなり、施術後は身体がポカポカします。
施術して終わりではなく、食生活のアドバイスもしてもらえます。
ウエストと背中が見た目にも分かるくらい、細くなりました。
ご自身もとても努力されていて、勉強熱心でお話ししていて、私も刺激を貰っています!
いつもありがとうございます。
ぜひ、他の方にも体感していただきたいです!!!

- 返信日
いたさん様、いつも有難うございます。嬉しい口コミの投稿も、重ねて御礼申し上げます。
長年のお辛い腰痛が改善されているようで、こちらもとても嬉しく思います。
ただ細くなるだけでなく、骨盤周りの筋肉や腸腰筋を効果的にほぐす手技によって、腰への負担が減少されてきたのだと思います。
お仕事が立ち仕事なので、姿勢や歩き方等も今後も意識してお気を付けてくださいね。
定期的な当店の痩身マッサージに加え、いたさん様はファスティングと毎日のサプリメントを頑張って継続してくださっているので、良い結果が出てきているのだと思います。通われる前と今とでは、ウエストのクビレや背中等を中心に、だいぶ変わられましたよね。
いつもアドバイスさせて頂いている食事内容も引き続き頑張って頂くと、より今後ももっと変化されていくと思いますので、頑張っていきましょうね。
いつも素敵なお話を聞かせていただき、楽しいお時間をありがとうございます。
また、次回のご来店も心よりお待ちしております。
猛暑の日々が続きますが…どうかお身体ご自愛下さいませ。
40代になってから、代謝が悪くなり何をやっても痩せにくくなってきたなと感じていました。
初めての痩身エステだったので緊張しましたが、場所もすぐ分かり、スタッフの方も優しくて丁寧に説明してくださり、安心しました。施術も痛気持ちイイ感じで丁度よく、いつの間にか寝てしまっていました…。起きて、自分の背中の写真に衝撃!1回で、こんなに変わるものなんですね!そして、背中にお肉がこんなに乗っていたことも気づかず生活していました...恥ずかしいかぎりです。
下っ腹も気になっていたのですが、ズボンを履くとき少しゆるく感じ、これまたビックリでしたー!
自己流ダイエットで食事制限をして体重は少し落ちたものの...お腹の皮だけが伸びてしまい諦めていたのですが、それも不思議と気にならなくなっていました!
的確なアドバイス等も頂き、再びダイエットのスイッチが入りました。
悩みましたが、結局通うならお得なので思いきってコース契約させて頂きました。しばらく通って頑張りたいと思います!
また、次回も宜しくお願いします。
落ち着いたプライベート空間で、心も癒された時間でした。ありがとうございました。
ファスティングも気になったので、今度試してみたいです。

- 返信日
まゆこ様、先日は御来店頂きまして誠にありがとうございました。
嬉しい口コミの投稿も、重ねて御礼申し上げます。
背中は、普段自分では中々見えない部分ですよね。でも、背中には自律神経を整えるツボが沢山あったり、とても重要な箇所でもあります。また、まゆこ様のように背中にお肉が乗っていると感じる場合、お胸の大事なお肉が背中に流れてしまっている場合も多いです。当店の施術では、バストのお肉も元の場所に戻れるような技術も入れています。背中は、自分では届かずケアできない場所ですので、是非お任せくださいませ。
施術後の変化に喜んで頂き、私も嬉しく思います。
先日、アドバイスさせていただいた事を、ご自宅でも続けてお試しくださると、より施術の効果が出てくるかと思いますので頑張ってみてくださいね。
ファスティングにもご興味いただき、ありがとうございます。ファスティングは、腸活&美肌には必須です。また、次回詳しくお話しさせて頂ければと思います。
まゆこ様の今後の体の変化、とても楽しみですね。次回の御来店、心よりお待ちしております。
猛暑の日が続きますが…どうかお身体ご自愛くださいませ。