弁当
洋食
国立駅から徒歩1分(70m)
JR国立駅直結、nonowa国立westにあるデリカテッセンです。 ベーカリーカフェ「ブリオッシュドーレ」の隣にあります。 ブリオッシュドーレでパンを買ってる最中に、 ウスターソースというか、お好み焼きソースというか、 とにかくそういう香りが隣から感じられ、 どうにも抗えず寄ってしまいました。 分かってたんです、香りの源はレバカツだって。 そしてその姿を見てしまったら、あの味や食感を思い出すことも··· それを思い出せば、私は自分に負けてしまうと知りつつ、 気付いたら、いつの間にかイーションの列に加わっていました。 あな恐ろしや、イーションのレバカツよ。 レバカツ以外にも美味しくて、ちょっと気の利いたお惣菜がたくさん! サラダやおつまみ系、お弁当などなど。 駅直結の利便性に加え、ここならではの商品があるのが強みかと。 スタッフの手際もよく、列がどんどんさばかれていきます。 なかなかお勧めのショップさんです!
店舗・施設の情報編集で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。