居酒屋
焼肉
獨協大学前駅から徒歩2分(120m)
獨協大学前駅東口徒歩3分の所。 男2人で和(なごみ)の雅コースを注文。 サラダは和サラダ。 ボリュームたっぷり、お肉も分厚く がっつり食べたい方向け! お酒も種類が豊富。 見たことのないお酒もありましたので、 お酒好きの方にも必見! 店員さんも明るく、丁寧! また宜しくお願いしたい焼肉屋さんです!
職場の先輩方に連れて行っていただいて来店しました。 初めて目にする高級な肉の数々に感動。 特に厚切り牛タンが素晴らしい。 牛刺しやユッケも本当に厳しい今の衛生基準をしっかり満たしているため安心して食べられます。 店員さん方の対応もしっかりしているので、また来店したいと思います。
オーダー花屋、花の教室、コミニティカフェをお探しの方は是非ご覧になって下さい。20年以上の実積有
越谷レイクタウン駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。