サンドラッグ チョウフソメチテン
薬局・ドラッグストア
中野島駅から徒歩16分(1.3km)
調布染地店 https://www.e-map.ne.jp/p/sundrug/dtl/1094/?&his=sw
大き目の薬局。周辺の徒歩圏内では最大級の大きさと 品揃えがあるのでいつも助かっています。 風邪薬類や頭痛薬など内服系の薬は 完璧と言っていいほどの品ぞろえで マスク類も品ぞろえが豊富です。 特に接触する肌や耳周辺に優しい 少し高級なマスクの取り扱いも 充実してくれているのでいつも助かっています。 ヘアケア関係やボディケア関連の 品揃えが充実していて、 しかも高頻度で特売対象になっているので お得感が高いと思いますよ。 店員さんは丁寧で感じが良いです。 探し物もすぐにニコニコ教えてくれますし お店も綺麗で探しやすいので印象良いですね。 ポイントカードを使うと更にお得ですし スーパー(コープ)等もすぐ傍にあり まとめて用事が済ませるのも重宝します。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。