10年ほど前に世田谷区の治療院にて勤務した後、
2017年、目黒区洗足に【SPOT 整体院】を開院し、2020年に世田谷区に移転しました。
施術は、特に肩こりや肩周辺の痛みを専門にしていますが、もちろん全身症状にも対応しています!
コロナ禍で、不安でなかなか外出出来ない方の為に出張整体を始めました。
施術は専用車両でおこないます。
感染対策は万全にしておりますのでご安心ください!
ご予約、お問い合わせお待ちしております!
spot整体院
宮坂隆
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:施術ベッド1、妊婦さん用施術ベッド1、託児ルームあり
・特徴:院内は、アロマの香りとマイナスイオン、ヒーリングミュージックにより、とってもリラックスできる空間です!
・時間外、(日)も対応可:お仕事帰りやお休みの日に予約したい方もお気軽にご相談ください!
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜20:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~20:00 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 出張整体も行なっている為、留守にしている時間帯があります。電話が繋がらない場合は、08041291919までご連絡ください。
口コミ
先日初めて利用したのですが、程よい力加減で
マッサージしてもらい、固い肩と腰がすごく楽になりました。
事前カウンセリングもしっかりしており
今まで行ったお店とは違うと感じました。
洗足駅から歩いてすぐなので会社帰りにまた
近々行こうと思います。

- 返信日
ご来院、ありがとうございました。
お身体が楽になって良かったですね!
当院は、施術前にしっかりとカウンセリングする時間をとっております。
そうすることで、身体の状態を把握した状態で施術できますので、
ぶっちぎりに復活力をアップさせます。
また疲れをかんじる前にご来院お待ちしております。
SPOT整体院
自分の体が、限界というときは、必ずここで助けてもらっています。以前は、骨盤矯正など通っていました。なかなかよくならず、悩んでいました。そんな時、先生の優しい人柄と、楽しい会話とマッサージで肩と腰が楽になりました。首、腰、骨盤がどんなことになっているか丁寧に説明してくれてわかりやすかったです。また、光線を顔にあてましたが、翌日しみが薄くなり、すごく嬉しくなりました。10年近く悩んでいたのが、うそのようです。
また、近くお世話になります。よろしくお願いします。

- 返信日
ご来院、ありがとうございます!
整体と電位、温熱を組み合わせた施術療法は、病気に負けない!疲れにくい体質!を作り上げることができます。
お身体の限界をかんじる前に是非いらしてください!
光線療法、気に入っていただけたみたいでよかったです。
光線療法は、
ケガや骨折をしたスポーツ選手や
肌を綺麗に保ちたいモデルさんなどが多く利用されています。
つづけて行うと、肌が綺麗になっていきます。光線を浴びながら整体も受けられますので、ご興味がありましたら、次回お申し出ください!
またのご来院、お待ちしています。
SPOT整体院
ひどい肩こりと、腰痛、胃腸が弱く、すぐに下痢をするなど体調不良がつづいていましたが、
電位治療や温熱をやりはじめて、肩こりも改善し、下痢もおさまり、毎日元気に生活が送れるようになりました!
治療を続けて数ヶ月経ちましたが、風邪も引かなくなり、免疫が上がったと実感しています。
一番驚いたのは、電位治療をつづけて、痔が消えてなくなったことです!
これからも通いつづけたいと思います!

- 返信日
いつもご来院、ありがとうございます。
つらい肩こりや、繰り返し起こる下痢などの胃腸不良がよくなってきたようで、よかったですね!
電位や温熱療法をつづけることで、
細胞の回復や免疫力アップを助けてくれるので、なんだか最近調子が良いな!とおっしゃる方が多いです。
しかし痔が消えてしまったのは、驚きですね!!
引き継ぎ、お身体のメンテナンスや病気の予防など、一緒に頑張っていきましょう!
SPOT整体院
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
スポットセイタイイン
SPOT 整体院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
出張・訪問対応エリア
東京都目黒区, 東京都世田谷区
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~20:00
-
火
- 10:00~20:00
-
水
- 10:00~20:00
-
木
- 10:00~20:00
-
金
- 10:00~20:00
-
土
- 10:00~20:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 出張整体も行なっている為、留守にしている時間帯があります。電話が繋がらない場合は、08041291919までご連絡ください。
駐車場
- 駐車場補足
- 当院に駐車スペースはありませんが、すぐ近くにコインパーキングがあります。
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日