サクブンドウジョウ
学習塾・塾
恋ケ窪駅から徒歩7分(530m)
自分の記憶だけでももう30年以上は経ってる。 内藤神社の南側にある作文道場。 その名通り作文指導の教室。 子どもから大人まで幅広く教えてくれる。 目指すは光る文章! そして光る文章とは、好感が持てること、説得力があることだとか。 文章には知性や教養がハッキリ出るものだ。 あと性格人格も。 品格卑しい文章を見ると作文道場をお奨めしたくなる(笑) 書くためには読解力も必要なので、こういう教室で文章を磨くと おのずと学力も上がってくる。 うちも子ども二人通わせた。本当によかった。
授業の質・講師の質の高さはどこの塾にも負けません!
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。