ヤキニクミョウドウカン
焼肉
観音駅から徒歩4分(270m)
とにかく美味しいです!もう安いだけが売りの食べ放題チェーン店には行けなくなります。店員さんも明るくて、うるさいくらいですが、活気があっていいと思います!ただ、値段がもう少し安ければ頻繁に行きたいかな。
銚子で焼肉といったら明洞館で決まりです。この値段でここまで美味い焼肉屋さんは他にありません。厚切りタン塩、カルビ、ハラミ、上ホルモン、ネギスープが鉄板です。ビールが一杯190円なのもとても魅力的!店長さんもとても良い人だしバイトの子たちも元気があってお店に活気があります。
焼き肉が食べたくなったら必ずココです。価格も色々選べるので予算内で安心して食べられます。比較的安いお肉でも十分美味しいです。 韓国の店主が明るくイケメン店員が多い笑 タレが甘めなので女性におすすめ。 いつも賑わってます。 ☆ネギたっぷりコラーゲンスープ ☆明洞ロース が特にオススメ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。