和食
市川駅から徒歩1分(57m)
市川シャポー内にある「寿司処古市庵」は、手軽に新鮮なお寿司が楽しめる人気のお店です。店内では、握り寿司や巻き寿司、ちらし寿司など、豊富なメニューがそろっており、どれも新鮮なネタを使った本格的な味わいが魅力です。テイクアウトもできるため、仕事帰りや家族へのお土産にもぴったり。カジュアルな雰囲気の中で、質の高い寿司を楽しめる便利なお店です。
あなたの「食べたい」に応えたい!おひとり様から団体様まで利用可能♪南行徳駅から徒歩2分の隠れ家居酒屋
南行徳駅から徒歩2分(84m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。