大阪市住之江区南加賀屋は、ベイエリアの開放感と落ち着いた住宅街の穏やかさが心地よく広がるエリアです。夕方になると柔らかな光が街並みに差し込み、仕事帰りでもほっと落ち着ける空気があります。単身の方はもちろん、転勤者や単身赴任の方にも馴染みやすい住環境です。
最寄りの大阪メトロ四つ橋線「住之江公園」駅へは徒歩6分。住之江公園駅は始発駅のため、朝の通勤時間帯でも座って移動しやすく、毎日のストレスが軽減されます。本町・梅田方面へのアクセスが快適なのに加え、ニュートラム線(南港ポートタウン線)も利用できるため、南港方面へのアクセスがとても便利です。フェリーターミナル、ATC・コスモスクエア・インテックス大阪など、南港エリアへ通勤される方には特に相性の良い立地です🌿
周辺環境もバランスがよく、スーパーやドラッグストア、飲食店が徒歩圏内に点在。医療機関や公園も揃っており、夜の散歩でも落ち着いた雰囲気が感じられます。大阪市住之江区南加賀屋は治安が比較的安定しており、初めての一人暮らしや単身赴任でも安心感を持って生活を始められる街です。
今回ご紹介の「アーバンパーク住之江公園Ⅰ」は、1DKのメリハリある間取りのお部屋です。洋室とDKが分かれているため、リモートワークとプライベートを切り替えやすく、忙しい単身のライフスタイルにも寄り添います。築浅のため設備も充実しており、浴室乾燥・宅配ボックス・オートロックなど、毎日の生活を快適に支える機能が整っています✨
南向きバルコニーから差し込む光も心地よく、自分だけの落ち着いた時間をつくりやすい空間です。
詳細物件情報は【直接ご来店・お電話】にてご確認下さい!
大阪市住之江区南加賀屋は“アクセスの良さ・生活利便・静けさ”がそろった人気のエリア。四つ橋線の始発駅が使える安心感と、ニュートラムで南港方面へ軽快に動ける利便性があり、単身赴任や転勤者にも選ばれる街です。
無理のない暮らしやすい毎日をつくりたい単身の方にぴったりの場所。ここから始まる新生活が、きっと心地よく整っていきます🌙