大阪市住之江区中加賀屋2丁目は、下町の温かみと便利さが両立した、1人暮らしにぴったりのエリアです。最寄りの大阪メトロ四つ橋線・北加賀屋駅から徒歩6分で、通勤や通学にも便利🏡。駅前から続く加賀屋商店街には昔ながらの個人商店が並び、スーパーも近く日々の買い物に困りません。自転車で行ける範囲にはユニクロやニトリ、ホームセンターも揃い、生活必需品を手軽に揃えられます。
街の雰囲気は穏やかで、道幅もほどよく、散歩や買い物の途中にほっと一息つける景色が広がります🌿。治安も良く、夜道も明るいため、1人暮らしでも安心。近隣には公園や医療施設もあり、休日や日常の健康管理にも便利です。
そんな中加賀屋2丁目にある**「エスクード凪」**は、新築物件で清潔感があり、ペット飼育も可能(小型犬・猫)✨。単身向けの1K(22.47㎡~)で、月額家賃は69,000円~(共益費含む)と、初めての1人暮らしにも手が届きやすい設定です。駅近で利便性が高く、通勤・通学の負担が少ないのも魅力です。
周辺は商店街の活気と静かな住宅街がバランス良く共存しており、生活に必要な施設が徒歩や自転車で揃います。休日には公園で自然を感じながらリラックスしたり、ペットと一緒に過ごす時間も楽しめます✨。大阪市住之江区中加賀屋2丁目は、便利さと安心感、落ち着きが揃った住みやすい街。「エスクード凪」での生活は、都市の利便性を享受しながら下町の温かみを感じられる、そんな快適な1人暮らしを実現できる物件です。
【物件についての詳細はお問い合わせ下さい!!】