ばーだにーでぃん
レストラン
銚子駅から徒歩6分(450m)
銚子市双葉町にある隠れ家的なレストランバーになります。駅からは近いですが、あまり目だたない場所にあるので、行くときにはしっかり場所を確認してからの方がいいですね。居酒屋の多い銚子で、このようなお洒落なバーは少し珍しいかもしれませんが、お酒なら日本酒に焼酎にカクテルにビールに全部そろっているので、便利です。2階にある店内にはジャズの音楽が流れて広いカウンターの上にはカサブランカの花が飾ってありました。食事では自分の好きなビーフシチューがあるのが嬉しいですね、他にはドライカレーやオニオングラタンスープなどもあります。ジャズを聴きながら、ゆっくりとお酒を飲みたい人には特におススメです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。