ラーメン
水田駅から徒歩18分(1.4km)
香川県の高松市にある天下一品です。 京都北白川発祥の、京都の伝説的なラーメンで、 こってりした濃厚スープのラーメンが 看板メニューです。 天下一品こってりは十数種類の野菜や鶏がらなどを 煮込んで作られたスープが特徴で 濃厚でどろっとしたスープに魅せられて 連日多くのファンが訪れます。
天下一品と言ったらやはりこってりラーメンが好きです。 博多ラーメン的な麺と白いスープです。 昼時よりも、夜に飲みに行ったその後に食べたいラーメンでたまに行きます。 やっぱり、こってりはシメに最高です。 六条店は元気のいいスタッフさんがいて、提供まで時間がかからないのも好きです。 一度食べたら忘れられないラーメンです。
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。