めんしょう いちたけ
日本料理
ラーメン
餃子・ぎょうざ
苅田駅から徒歩6分(420m)
苅田町にあるとっても美味しいラーメン屋さんです。 豚骨系と醤油系のラーメンが食べられる店です。 店内はカウンター席テーブル席座敷席があり 家族でも一人でも行きやすい店となってます。 駐車場も広く車でのアクセスもいいと思います。 私はチャーシュー麺(800円)を注文しました。 豚骨スープがよく生える 味わいです。 麺は細麺でその美味しいスープによく絡みます。 チャーシューはしっかりと味がついており 麺とスープの相性も抜群です。 餃子は6個360円 かわはぱりっと中はジューシーで チャーシュー麺ともよく合います。 餃子以外にも唐揚げとかもありましたが 私はラーメンと餃子で満腹になったので 今度来たときは唐揚げとかも食べたいなあと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。