よねむら
うどん
和食
そば・蕎麦
梅郷駅から徒歩16分(1.2km)
このお店は、野田市山崎の流山街道沿い、大和田団地十字路を流山方面に少し行った所にあります。 よく行くサンドイッチのお店の近くにあるため、通りがかりによく見かけていたお店です。 梅郷駅からですと、歩いて20分ぐらいかかると思います。 ご家族でやられているようで、老舗の雰囲気。 うどんもそばもありますが、天ざるが千円以下でした。わりに大きいエビもついてますしイカも野菜数種も、これはおすすめかと。盛りのそばの上には刻み海苔がかかっていて、淡いタイプの色合いのおそばもいい風味です。 うどんもあって、冬にはけんちんうどんが体の中から温まりそうです。 ランチタイムのメニューもあるようです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。