ワタナベノウジ エンゲイセンター
花・花屋
野田市駅から徒歩15分(1.2km)
千葉県野田市の国道16号線沿いにあります。 渡辺農事といえば県境の橋を越えた他県へも以前から名をはせている老舗の苗屋さんです。国内だけでなく海外へも種などを出しているそうです。 主に農家の人が軽トラックで買いに来ることが多いようですが、家庭菜園にも自家製の苗なので価格もお得ですし、いいと思います。 あまり聞いたことのない珍しい苗もありました。 他には栄養土や肥料の入った袋なども販売しています。 近くには本社社屋もあり、橋の向こうの茨城の方には研究農場も持っているというのですから、さすが老舗です。また、町の苗屋さんが品物をおろす問屋的な苗屋さんでもあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。