たかきのあーちゃんぎょうざ
餃子・ぎょうざ
野田市駅から徒歩14分(1.1km)
このお店は、野田市花井の大通り沿いにあります。16号からだとケーズデンキや桜木神社の通りです。陸橋を過ぎたあたりにあります。 あーちゃん餃子ののぼりはここや他でも見かけていましたが、なかなか買う機会がありませんでした。 ラーメン屋さんのようなお店です。冷凍行さ50個入りで1190円です。 販売窓口のような箇所があって、そこで注文します。 これだけあったらしばらくはおかずになりますね。 見た目は丸っこいとかではなく普通のフォルムです。少し大きめではあります。 包み紙には可愛いキャラ、赤い服を着てフライパンを持ったシェフでしょうか。 が、書いてあります。あーちゃんがつくっているのかはわかりませんが。 説明書も付いているので自宅で焼くのに助かります。 結構にんにくもきいていて皮ももっちりおいしい餃子です。さすが人気のある餃子です。 食べごたえがあります。また無くなったら買おうと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。