口コミ

4

中華料理の定番

4.00
投稿日

ファミレスで、中華料理の定番のお店ですがどの料理も美味しいのと食べやすくイロイロなメニューを頼みたくなるような料理です。駐車場も完備しており車で行けるのも助かります。また子供メニューもあるので、昼、夜でもOKてす。

0

中華のファミレス

4.00
投稿日

多摩境駅から南東方向へ、コストコを通過、スターバックスを通過し、右前にベビーザラスのある交差点の左前にあります。

友達(しーちゃん)とおしゃべりがてらに、食事をしてきました。

しーちゃんはレタスチャーハンを、私はバーミヤンラーメンを。
そして、2人で餃子を1皿注文。

食事の後はデザート「オーギョーチ」
愛玉の種を原料としたゼリーデザートと書いてありますが、
愛玉がどのようなものかは知りません。
でも、とってもさわやかで、癖になる味です。

しーちゃんとバーミヤンに行くと、毎回必ず食後のデザートは「オーギョーチ」です。
そろそろ「いつもの」頼む? って感じです。

とてもおいしく、とても楽しいランチをすることができました。

0

餃子おいしい

4.50
投稿日
予算
¥1,000

多摩境駅から車で少し行った所にあるチェーンの中華ファミレスです。中華ファミレスってバーミヤンしかない?

安い割には結構おいしいです。
餃子は199円はかなりお得。
弾力のある皮にジューシーなあんがとってもおいしいです。

後、私が良く食べるのは若鶏の甘酢しょうゆです。
ボリュームがあっておいしいのでいいと思います。

0

バーミヤンラーメン

4.00
投稿日
予算
¥490

たまたまクーポンがあったので、家族でバーミヤン
ラーメンを食べに行きました。町田小山店。駅から離れてます。
なんということないラーメンなんすが、バーミヤンのメニュー
の中ではやはり上位に入ると思います。シンプルで飽きません。
無駄な具がないところがいいです。

他にお奨めとしてはやはり定番の五目焼きそば。
餃子。牛肩ロースときのこのオイスター炒め。
残暑向けです。秋茄子メニューも出てます!

1

概要

住所

東京都町田市小山ヶ丘1丁目8-7

アクセス

最寄駅
バス停
  • 多摩境通り北から93m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET