ネコカフェ ブゥタン
カフェ・喫茶店
鳴尾・武庫川女子大前駅から徒歩6分(470m)
この店は鳴尾浜駅から歩いて8分程度です。ビルの1階にあります。大きな看板が出ているので直ぐに判ると思います。このカフェにはファンクラブがあります。保護猫の治療費や餌代、などのサポートが出来ます。猫は10匹以上います。とても人なっこい猫が多いです。室内は広くてゆったりしています。猫グッズなども販売しています。この団体は非営利団体なので猫の譲渡会などもあります。ホームページに猫の様子が判るビデオがあります。譲渡を真剣に考えている方はビデオを見て行くのも良いと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。