イナホリョウリテン
うどん
日本料理
そば・蕎麦
清水公園駅から徒歩14分(1.1km)
このお店は、野田市柳沢の国道16号線に面した場所にあります。ちょうど、目吹橋方面への交差点を降りる途中あたりになります。 昔ながらの定食や、という大きな立て看板がまず目に付きました。 のれんをくぐると、建物は比較的新しい感じのお店です。手前にイス席、奥には座敷もありました。 生姜焼き定食やとんかつ定食は定番でしょう。、ごはんとみそしる、漬け物も付きます。添え物のポテトサラダや野菜たちがまた引き立ててくれています。 ボリュームもあり味もいいので、また来てみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。