ホビー
玩具・おもちゃ
スポーツショップ・ゴルフショップ
愛宕駅(千葉)から徒歩7分(530m)
このお店は、野田市宮崎の県道沿いにある玩具屋さんです。 東武線の愛宕駅からは徒歩10分ほどの所です。 こちらのお店は、ファンシー系やキャラクターものなどもあるイオンノア店とは少し趣きが違っていて、まさにホビー店という感じした。いろいろなプラモデルやガンや、フィギュア物もあります。 専門店でこういうお店はあまりないかもしれないです。 また、休日には子供たちが店先のテーブルで遊んでいる光景もよく見かけます。いい光景だなと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。