ナガセヤッキョクサクラダイテン
薬局・ドラッグストア
野田市駅から徒歩14分(1.1km)
野田市桜台にある調剤薬局です。櫻木神社の近くでもあります。 目の前にはリサイクルショップがありました。この薬局はコージークリニックモールないにあり、他には内科小児科と、歯科も入っています。番号がついていて、01がクリニック、02が歯科、03がここの永瀬薬局です。 目の前にはバス停もありました。 隣のクリニックや歯科からも道路を渡らずに薬局側に行けるので、危なくなくて安心です。数段の階段と、バリアフリーのゆるやかはループがありました。 3番の番号が入り口上に振られていました。近代的な造りです。 待ち合い席であまり待たずに順番が来ました。薬の説明もしっかりとしてもらえて安心出来ました。
リサイクルショップ前の医療モール内にある、調剤薬局です。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。