おはしかふぇがすとなりたつちやてん
ファミレス
成田駅から徒歩24分(1.9km)
成田市のイオン近くで、国道408号線沿いにあるガストです。 ショッピングモールや飲食店などが多く立ち並ぶ地域で、ここは国道沿いにあります。 朝は8時から開いています。成田空港通りでもあるので、イオンなどの利用時や空港の送迎時などにも利用しやすいです。 このガストは少し店内の雰囲気が他のガストとはちょっと違っていて、どこかリゾート風な感じがします。 モーニングメニューも充実していて、飲み放題のドリンクとスープまで付いているところは少ないと思います。しかも安価です。野菜ジュースがニンジン色していますが、とても飲みやすいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。