スイーツ
星ケ丘駅(愛知)から徒歩2分(130m)
星が丘三越の地下一階にある洋菓子店さん。 ババロアとマカロンが看板メニューです。 ここのババロアは本当に滑らかで 味は濃厚、癖になるおいしさがあります。 ここ目的だけに星が丘に寄る程です。 バリエーションも非常に多く 来るたびにいろいろ選んで買う感じです。 マカロンも種類、多いです… こちらも美味しいですね〜 デザインがかわいい限定ものなんかもあります。 お値段も手ごろなので家族全員分買って 一口ずつ食べ比べなんてのもよくやります。 たまにTVで紹介されるくらい 地元では人気のお店です。 おすすめですよ〜
池下駅から徒歩2分|2,000円で最大5時間楽しめる♪1人でも誰かとでも気軽にご利用ください
「どれを食べても美味しい」と大好評◎思わず顔がほころぶ当店自慢のスイーツをご賞味ください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。