PAPPARE VINO
イタリアン・イタリア料理
居酒屋
バー
横浜駅から徒歩2分(110m)
横浜駅東口の地下街ポルタにあるカジュアルイタリアン。 パスタだけの食事も良いし、ワインと簡単なつまみで一杯飲んでも良い。 どちらかというと肉料理が自慢のようでローストポークはお勧めだけあって美味しかった。 堅苦しい店でないのはナポリタンがあることで知れる。 使い勝手の良い店だと思う。
ポルタにあり便利な立地な上、美味しい鉄板ナポリタンがとても美味しく、店内の雰囲気もよくおすすめできます!大盛りサラダが本当に大盛りでめちゃくちゃお得だと思いましたし、お腹いっぱいになりました。スタッフさんも感じよかった。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。