ラーメンゴエモンモハラテン
ラーメン
茂原駅から2.3km
茂原で背脂とんこつラーメンが食べたい時にはよく行きます。 通常のラーメンにも煮卵が入っているので、ネギライスと合わせて注文してます!もちろん大盛りで笑 ラーメンの種類も豊富なので深夜でもガッツリといきたい時にはオススメです。
ボクは近くにあるパチンコ屋さんによく行くので食事のときはよく五右衛門にいきます!!! とんこつらーめんは最強ですよね♪ 五右衛門のラーメンは麺の固さも選べます★ 固めがオススメです♪ 少しチャーシューが薄いのがちょっと残念です
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。