スシローモハラテン
寿司・鮨
テレビでもやってましたが、スシローは安くてネタも種類が多いのが良いです。どのネタも新鮮で美味しいのですが、私は、特に炙りサーモンが好きなので毎回注文します。時々、キャンペーンでトロなども安くなるときや高額な寿司が安くなるときがあります。
国道沿いにあるお店です。ネタが豊富で新鮮でとても美味しかったです。おすすめが中トロとサーモンがすごく脂身があってとろける美味しさです。デザートも何種類もあるので嬉しいです。また是非食べに行きたいです。
いろいろなスシローに行きます。 でも個人的にはここが一番美味しいと思います。 お昼どきも夜も随分と賑わっています。 びんちょうマグロなどマグロ系が美味しいですね。 茂原には回転ずしのお店はいろいろあるなかで ここに一番食べに行きます。 タッチパネルでの注文がしやすいとか、 粉末のお茶が好みの味だとか まわっているものも好みのものが多いのだと思います。 軍艦系やサラダ系もよく食べますね。 で安いのがやっぱり嬉しい。
カインズホームやニトリからすぐ近くにあり、また駐車場も広いのでとても便利です。 タッチパネルの簡単操作で注文ができるので、回転してくるのを待たなくても欲しいスシが食べられるのが良いですね♪ 好きなのはやはりサーモンやエビでしょうか。安くて上手いです。 軍艦のアマエビなどもおいしくてオススメです! また持ち帰りも簡単にできるのが良いです。
以前の回転寿司は流れているのを待つか店員さんを呼んでメニューを申し出るか。 だったがここの店はテーブル席の上のところにタッチパネルで寿司やデザート・ドリンクを注文できる。これはすごい便利だと思うが私のように視力の弱い人はタッチパネルの文字や写真が結構小さいため顔を近づけて見なければならないのが大変。 寿司のネタは新鮮ではないがとにかく安いから嬉しい。 ニトリと駐車場が一緒だからニトリ買い物ついでに行った。駐車場はかなり広く駐車しやすい。
夜ご飯を食べに来店しました。 サーモンの種類がたくさんです^^ わたしは、 サーモンが大好きなのですごく気に入りました♫ 初めてのスシローでしたが大満足!! あぶりサーモンをはじめ、チーズやバジルをつかった変り種。 ちょっとアブラがのりすぎているのもありましたが(^^♪ 厳選一貫のものもあります。 デザートも充実。大満足です♪
ネタが良いです。家族で良く行きます。 「オオエビ」海老好きにはたまらないです。 茶碗蒸しも美味しくて母と私はいつも頼みます。 主人はトロ、父は紋ごうイカ。 家族で言ってもリーズナブルで行きやすいです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。