こんにちは。
R・BRANDマイプラザ富山店です。
気温が高いので暑さ対策をしっかりとして外出してくださいね。
昨日はルイヴィトンのバッグのお持ち込み査定いただきました。
ダミエ柄のイパネマのショルダータイプのバッグとなります。 ちょっとのお出かけに便利なバッグだとおもいますよ。
当店は買取はもちろんのこと、販売も致しております。
昨日お客様よりルイヴィトンのオンザゴのアンプラントバイカラーの注文いただきました。 現在はブティックでは定価は51万円ほどの商品となっております。 数回の値上げにて定価もUPしてきていますので高額な商品となっております。
お客様の予算内にて来週火曜日の市場より仕入れさせていただきます。 しばらくお待ちくださいね。
当店は市場直接仕入れのため無駄な流通によるコストをカットしていますので、お客様にその分喜んでいただける価格を提示させていただいております。
週末ですが頑張って営業しておりますのでご来店おまちしております。
