おはようございます。R・BRANDです。
富山県も梅雨入りして本日は雨ですが天気に負けないように頑張って営業します。
昨日はブランドジュエリーとバッグと地金の査定とご成約をいただきました。
ルイヴィトンのブレスレット
購入が昨年のお品物でほとんど使っておられなく保管品のお品物でした。スタッフも出来る限りのお値段を提示できますように色々な市場を検索してお客様に最高額を提示させていただきました。 次に使っていただけるように当店が橋渡しいたしますね。
ルイヴィトンのマルチカラーのバッグ
デザインが見てわかりますように目立つ仕様となっております。今では生産しておりませんがプレミアム価格のバッグが多くて今でも高額にてお取引されております。もちろん当店もお客様に喜んでいただけますように高額にて査定金額をご提示させていただきました。 お客様も査定金額にビックリして喜んでおられましたので、当店としては嬉しいですよ!
ティファニーのフックアイのリング
先日フックアイのブレスレットのお買取をさせていただきましたが、丁度店舗に在庫としておきていましたのでセットとして販売しようとおもいます。 綺麗に洗浄して出品しますね。
当店ではジュエリーの洗浄は無料です。
査定でお待ちの間にお客様のジュエリーを清浄機にて洗浄いたしますよ。綺麗な輝きが戻ってきますよ。
天気に負けないようにスタッフ一同店舗にておまちしておりますので本日もよろしくお願いいたします。
