営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
15:00~19:00 | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 毎週金曜日の午後3時から7時までになります。
- 定休日補足
- 月に5回金曜日がある場合は4回の実施となります。祝日が金曜日の場合実施の場合もあります。
口コミ
古い公民館が壊され、新しい公民館になりびっくり。
トイレも机も真新しくなりました。
字が上手くなりたくて入ったのですが、
小学生からお年寄りまでおられるみたいです。
ほとんど個人指導みたいです。
ペン習字や習字までいければいいのですが。
金曜日の午後に開いているみたいです。
大人は月4000円位なので、1回1000円と考えればお得だと思いました。
小学生は月3000円位だと思います。
きれいな字を書ければ他の人に文字で伝えるのが楽しくなります。
今は全部パソコンなので、字が下手だと恥ずかしい思いをしたことがありました。
何とかうまい字を書けるようになりたいです。

- 返信日
いつもお世話になっております。
コメントありがとうございます。
ご紹介の通り、教室もきれいになり、かきかた、ペン字、毛筆、筆ペン学習に皆さん楽しく取り組んで頂いております。
大人から子供まで年齢を問わず、どなたでもお気軽に無料で体験できます。
ご自分のペースでゆっくり公文のわかりやすいテキストにそって個人指導を致しておりますので皆さんみるみる上達され、本当に嬉しく学習者の方にも大変満足頂いてます。
子供の方は文字を覚える大事な時期に、きれいな文字で覚えて頂く事がとても大切です。
大人の方は、基本・基礎から学び、文字や文章をきれいに書くコツを無理なく学べます。
初めての方でも安心して始められますよ。
美しい手書き文字は一生の宝物です。
ぜひお気軽にいつでもお問い合わせください。
口コミ投稿で最大40ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
宮崎南駅裏(イオンの反対側)から徒歩15分位です。赤江小方面から、セブンイレブンを左折。左折して車で1分位です。
- 最寄駅
- 南宮崎駅 から660m (徒歩9分)
- バス停
- 恒久3丁目から92m (徒歩2分)
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月定休日
-
火定休日
-
水定休日
-
木定休日
-
金
- 15:00~19:00
-
土定休日
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 毎週金曜日の午後3時から7時までになります。
- 定休日補足
- 月に5回金曜日がある場合は4回の実施となります。祝日が金曜日の場合実施の場合もあります。
駐車場
- 駐車場補足
- 公民館の裏に3台位。横に2台。自転車は屋根はついていませんが正面に停めるスペースがあります。
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日