まつばすし
和食
新伊丹駅から徒歩1分(56m)
松葉寿司塚口店は、昭和13年(1938年)創業。ネタの旨味を引き出す伝統のシャリを創業当時より守り続けて、お寿司だけでなく旬の食材を使った、会席料理や宴会料理も提供して下さるお寿司屋さんです。阪急塚口駅北側歩いて直ぐ近くにあります。lunchの時間帯に大漁丼、味噌汁、温泉卵付き1650円税込を食べに行きました。新鮮なネタがたくさんのっていて、満足できる間違いない味です。 少人数でのお食事から、慶事や会議、大人数の宴会まで、 よりよいおもてなしができるお部屋をご用意されています。大小さまざまなお部屋があり、こだわりの空間づくりをされているのを感じます。御影石のテーブルに黒いソファーと高級感があふれる店内が特徴です。ソファーは広く座り心地は最高です。カウンターからは職人さんの握る姿も見えます。ゆっくりと美味しいお寿司を楽しむことができます。職人技を目の前で楽しめるカウンター席は全7席あります。宴会にぴったりな広々とした座敷席は、正座が苦手な方や、座り込むのが苦手な方でも ゆったりとくつろげるように 座椅子を用意して下さるのでありがたいです。おみやげのお寿司も用意して頂く事が出来ます。こだわりの照明設計は、全体的に落ち着いた暗さで、手元はとても明るくなっておりました。座り心地のよいゆったりとしたソファー席は、 4人テーブル×4、6人テーブル×1でした。2階に大人数部屋があります。駐車場は、お店の裏側に5台あります。
伊丹駅からスグ<当日予約OK>飲み放題付のコースが充実♪お子様連れ歓迎の地域密着型居酒屋です!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。