こりょうりてまり
日本料理
薬園台駅から徒歩21分(1.6km)
笹塚の昭和レトロな商店街の一番奥に、突如として現れた小綺麗で明るいお店があります。ここだけ異なる空気感を放ち、訪れる人々を魅了しています。この日は上品な奥様が一人で店を切り盛りしていました。 メニューの「てまり盛り合わせ」(1,680円)は、いか飯、ガーリックシュリンプ、キッシュ、ポテサラ、鶏ハム、トマトのマリネ、冷奴、キーマカレーとおまけのローストビーフが含まれています。一品一品が丁寧に作られており、少量多種で提供されるので、お一人様でも大満足の内容です。 日本酒に関してはあまり詳しくないようですが、常連のお客さんが親切に教えている様子もあり、お店全体に温かな雰囲気が漂っています。皆でお店を応援するような、そんな家庭的な空間が広がっています。 このように、帰り道にこんな素敵なお店があると、つい足を運んでしまいますね。次回も違う料理を試してみるのが楽しみです。
[西安料理専門店]特級調理師が作る“ガチ中華”の味をご賞味あれ♪
高根木戸駅から徒歩3分(190m)
【コーヒー×ペンネテイクアウト専門店】毎日のランチに♪本格イタリアンを気軽にお召し上がりいただけます
海神駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。