フクイチ
ラーメン
昔ながらのラーメン屋さんの雰囲気をかもしだし、レトロな雰囲気がある中、夜遅くに行っても、とても人の入りが多く人気があるラーメン屋さん。 ラーメンと書いてありますが、豊富な中華のメニューもあり、もしかしたらそちらの方ご人気があるのかもしれません! 今度いったら中華メニューも頂いてみます!
◆店員・スタッフ 一生懸命手打ちで麺を作っているところが見れます! ◆接客・サービス とてもエネルギッシュで体育会系な元気な接客です! ◆料理・ドリンク 手打ちの縮れ麺はとても美味しいです! スープをこだわるラーメン屋さんは多いですが、ここは麺にもこだわってます! ◆店内・雰囲気 家族連れが多く和気藹々としてます! ◆アクセス ◆その他 駐車場有
このラーメン屋さん、船取線と高根方面に抜ける大通りの交差点にあります。 その所為か、タクシードライバーの食事の場になっています。(知り合いのドライバーの話) まあタクシードライバーを別にしても、来客の殆どは「車」による来店ですね。 ここのラーメン、実際に美味しく、店舗も明るく入店しやすい。 ラーメン店として、及第点が取れるお店であります。
手打らーめん福一飯山満本店
駅からのアクセスは良くは無いですが、大通り沿いにあり、車では立ち寄りやすい場所です。 年中無休、夜中3時までやっていて夜間のドライバーさんは助かっているのではないでしょうか? ラーメンも定食もボリュームがあり、満足感が得られます。 喫煙・禁煙席が分かれておりますのでよいですね。 ラーメンはどれも美味しそうなので制覇してみたいですね!
【コーヒー×ペンネテイクアウト専門店】毎日のランチに♪本格イタリアンを気軽にお召し上がりいただけます
海神駅から徒歩1分(53m)
[西安料理専門店]特級調理師が作る“ガチ中華”の味をご賞味あれ♪
高根木戸駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。