カフェ・喫茶店
スイーツ
上磯駅から徒歩7分(500m)
コミュニティカフェ はあと&けやき さんは、 北海道北斗市飯生1丁目2の9にあります。 道南いさりび鉄道の上磯駅から歩いて10分くらいですよ。 上磯漁港前のバスの停留所から歩いてすぐですね。 近くには北斗市の消防署や警察署がありますので場所はすぐにはわかると思います。 こちらのコミュニティカフェ はあと&けやきさんには近くにお友達とお友達のお母様か住んでるのもあって遊びに行かせて時にお昼に行かせて貰いました。 お値段もお安くてボリュームがありましたよ。こちらではカレーライスをみんなで食べて来ましたが辛すぎないで、とっても美味しかったですね。 お弁当もやってるとお聞きしました。 今度はお弁当を食べてみたいですね! こちらでジェラートもやってるので食事をした後でジェラートを戴きました。 とってもサッパリした口溶けが良くて美味しいジェラートでしたよ。 他のお客様がいらっしゃっててお店の方も忙しくされてたので店内撮影は聞けませんでした。 また行った時に写真を載せたいと思います! 応援したい素敵なお店!良かったお店ですね! お値段がとにかくお安いのが嬉しいですね!美味しかったです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。