グルメその他
金沢駅から徒歩6分(450m)
ここのお店ば馬肉専門店で色々な部位の刺しや揚げ物、鍋などが楽しめます。 オススメは馬肉の唐揚げ✨✨弾力があって鶏肉とは違った味わいがマヨネーズともよく合います。 お酒も馬にちなんだお酒が揃っているので話のタネにも持ってこいのお店です。 入り口横に馬肉の販売もしているので家に買って帰って楽しむのもいいですね。 ※駐車場はないので近くのコインパーキングに止める必要があります。
あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。
建物は料亭!味は割烹!』地元に愛され続けているお食事処です♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。