弁当
早稲田駅(メトロ)から徒歩7分(490m)
この前、仕事の昼休みに行って見ました。弁当の種類わ少ないですがどれも美味しかったです。 全種類のお弁当食べて見ました。 また今度、昼休みに時間があれば足を運びたいと思います。 値段も安いのでお財布にも優しいです。
ウチの会社から徒歩5分にあるため、毎日のように行っています。 とにかくCPが高いです。 弁当の種類は1〜3種 好みのものが無い時はカレー(家庭的な味)で。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。