セイタイインゴエン
整体
¥8,800(税込)
駅やバス停からはかなりの距離がありますので、自家用車またはタクシーでのご来院をお勧め致します。無料駐車場があります。
店舗・施設の情報編集で最大2ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
頭重感整体
バランス調整
ヒアリング
評価
セルフケアアドバイス
頭の痛みに対して、体の内側から整える為の整体を行います。施術だけでなく、セルフケアなども丁寧をお伝え致します。
初回は90分〜120分 2回目以降は基本的に60分
3ヶ月を目安にしております。 来院頻度は週に1回〜2週間に1回を基本としますが、月に1回という方もいらっしゃいます。
施術
ストレートネックと猫背の姿勢矯正を行います。首や背中だけでなく、全身のバランスを見ながら施術させて頂きます。
期間は2ヶ月を目安にしております。 頻度は週に1回を基本としております。
肩こりと腰痛、腰痛に伴う足の痺れに対して整体を行わせていただきます。
2ヶ月を目安に行います。 頻度は週に1回を基本とします。