ドン・キホーテバラキニシフナバシテン
スーパーマーケット・食品・食材
デパート・百貨店
ホームセンター
西船橋駅の近くにあるドンキホーテです。駐車場もあります。ワンフロア店舗なので買い物動線は良いです。比較的こぢんまりとしたお店なので品揃えはいまいちかな。でもこれくらいの規模感の方が買い物しやすくて好きです。食品、衣類、家電、インテリア、消耗品、コスメ、アウトドア用品、子供用品、雑貨などを取り扱っています。ごちゃごちゃした陳列が楽しいです。パタペタと色んなところに貼られたポップも面白いですね。全体的にお値打ち。コスメが特に安かったです。
駅からも近く立ち寄りやすいお店です。 ワンフロアで広々とした造りになっていますので店内を周りやすく買い物がしやすいです! 商品数が多く、取扱い品目も多いですので気になる物がたくさんでてきます! 楽しみながら買い物ができて嬉しいです。
こちらのドンキホーテに初めて買い物に行ったのは20年くらい前でしょうか。人生初のドンキホーテはこちらでした。 当時から今までずっと変わらず、店内にはぎっしり物が並んでいて、ほしいものまでたどり着くのが大変な場所もあります。 それがなんだか迷路みたいで楽しいです。
西船橋から徒歩で行けます! 一階だけなので、 シンプルで商品も比較的見つけやすかと。 とはいえドン・キホーテらしさはあり、 いつも新しいアイテムが見つかるので楽しめる! 格安商品もかなりあるので、 ついつい帰り道にやっちゃうのがドン・キホーテの魅力ですね! これからもお世話になります。
ここのドンキホーテは、一階ダケダケド 迷子に成らないので、楽に品物を探せるので、良く 行って買い物をします。
西船橋駅から徒歩で行くことも可能です。車の場合、駐車場がそれほど広くないので土日の夜だと待たされるかもしれません。店内はドンキホーテらしくぎっしりと商品が積まれています。すべての商品が安いわけではないので注意。周りに安売りのお店がありますので対抗して安売りをする場合もあります。
家電家具 食器 楽器 工具 古着洋服 など何でも引取ります LINE簡単見積り 買取/不用品回収
三咲駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。